vagabond moon

BLOG OPEN

小雨ライブ。

2016-09-29 09:47:09 | ライブ
阿佐ヶ谷ハーネスライブ、
参加してくれた皆さん、本当にありがとう。
ライブ前に鍼とマッサージのダブル治療をしたせいか、
フワフワと空中に浮かんでいるような、気持ちの不思議な夜でした。




初共演、鈴木純也くんとのセッションもしっかりしっくり。
長年の友人みたいな、手の合い方でした。
半地下の店に秋雨の匂いが忍び込んで、
昔味わったような、懐かしさに溢れた夜でした。




次回のライブは↓
金吾くん、ゴンダくんと、歌って飲むのが楽しみです。



10月21日(金) 渋谷 SONGLINES
近藤金吾(TIMESLIP) / GONDA / 高橋研
18:30open / 19:00start
adv ¥2,800 / door ¥3,300+(1ドリンク)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ABOY (貴原田)
2016-09-29 12:13:22
ABOYの英語歌詞、ライブイン以来ですかね?中村あゆみさんの日本青年館での研さんのアコギにマイクレスで唄ったのを思い出します!ハーネスでマリーはひとりぼっちを聴きたいです!
返信する
ライブインって、 (ken-t)
2016-09-29 19:38:24
そんな昔の話、よく覚えているなぁ。
ありがとう、ありがとう。
日本青年館って、
そんなことやりましたっけ?
ありがとう、ありがとう。
マリーはひとりぼっち、ね。
検討しま~す。
返信する
神宮球場後に (貴原田)
2016-09-30 08:36:27
日本青年館10DAYSやりませんでしたっけ?
返信する
日本青年館でやったのは、「 (ken-t)
2016-09-30 18:15:21
覚えていますが、
A BOYのステージングがそんな風だったこと、
すっかり忘れています。
返信する

コメントを投稿