vagabond moon

BLOG OPEN

海を渡ってあの島へ。

2016-10-26 05:24:37 | リハーサル
10/29、30の2日間、加藤いづみの地元愛媛でイベント出演。
久しぶりにリハーサルしています。



お、忘れてる、忘れてる。
わたくしは元来、忘却人間ですが、
加藤いづみも、記憶がそろそろ頼りない。
こちらの世界へようこそ。
若者スタッフ伊藤の指導のもと、
なんとか形になりました。




秋の四国、大好きなので嬉しいです。
潮風を浴びて、
宇和島の鯛めしが食べたい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘却もいいものです (ヤスコ)
2016-10-26 18:40:02
わたしもいづみさんと
同世代、
忘却人間のお仲間です。


しまったなぁと思うことが
増えましたが、
同時に嫌なことがあっても
すぐ忘れてしまえる様にも
なりました。


それはそれで
助かっております(^ ^)
返信する
Unknown (むつのはな)
2016-10-26 21:38:42
 また機会があったら、いづみさんのイベントやライブも行きたいですね。
 しかし人の名前は出てきませんね。
返信する
歳を取るのは悪い気分ではない、 (ken-t)
2016-10-27 19:05:49
のですが、
身体と頭が働かないのが、
厄介で面倒です。
返信する

コメントを投稿