vagabond moon

BLOG OPEN

愛と充実の三日間。

2013-10-29 08:08:14 | ライブ
名古屋、大阪、加古川ライブ。
参加してくれたみんな、本当にありがとう。
三日間とも盛り上がりました。
客席のエネルギー、たくさん受け止めました。
重ねてありがとう。


近藤智洋、塚本晃。
毎晩朝まで話し込み、
人生や音楽をちょっぴり共有できました。
肝臓には申し訳ないけれど楽しかった。
三人で一つの夜を演出するような、
そんなツアーになりました。
また連れて行っておくれ。


写真は加古川セシルのアンコール。
乾杯!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクリーンに雨が降る (むつのはな)
2013-10-30 20:03:54
 カラオケの鉄人のリモコンで、何気なく「たかはしけん」を検索したらDAMに! いつからですか? 歌ってる途中で叫んじゃいましたよ。「戦国自衛隊」のアルバムも持ってます。
返信する
追伸。 (むつのはな)
2013-10-30 20:42:17
 カラオケの鉄人の、曲目の出ているレシートを見たら、プレミアDAMとなっていたので、普通のDAMとは違うんでしょうか。
返信する
すいません。 (ken-t)
2013-11-05 23:09:19
カラオケのシステム、
まったく分かっておりません。
とりあえず、
楽しく唄ってください。
返信する

コメントを投稿