vagabond moon

BLOG OPEN

ひさびさ小山。

2009-01-29 08:13:38 | ライブ
小山卓治のライブを観にゆく。
 
お、バンド上手くなった。
お、アレンジかっこいい。
お、こんな場所にキーボード。
お、小山、編み上げブーツなんか履いてる。

うむ、色々トライしているなぁ。
男子三日会わざれば活目して見よ、である。

楽しそうだったので、俺もやりたくなった。

友達に新しい彼女を紹介されて、
恋したくなった。

そんな感じ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (cocoa)
2009-01-30 22:22:39
小山さんの新しい彼女はとても素敵なのです。
ベテランもうかうかしてられないですよ。
四人の男(一人行方不明)バンドバージョンは実現しないのでしょうか…。
アロブラに是非、一郎さんのギタープレイとマシンガントークの洗礼をおくってあげたい。
そしたらきっと、もっとタフなバンドになるだろうなぁ…。なんてね。
返信する
バンド。 (ken-t)
2009-01-31 15:01:13
不明の男を除く三人。
最近みんなバンドづいているので、
楽しい企画を計画中です。

もうちょっと待っていてね。
返信する

コメントを投稿