vagabond moon

BLOG OPEN

大阪、毎度おおきに。

2011-03-28 16:54:25 | ライブ
大阪ライブ、
盛り上がりましたね。
参加してくれたみんな、
本当にありがとう。



東日本の復興のためにも、
名古屋や大阪の人たちの笑顔と活力が大切なのだと、
あらためて感じました。



なにしろ、
俺が元気を貰いましたから。




このあと、
唄旅は東京シリーズ。



おひげちゃんを加えて、
濃い目の男が四人、
ステージに並んだ姿は、
想像するだけで、
うっとうしいです。



豚骨ラーメン背脂入り、
大トロ4カン、
霜降りステーキ300グラム、
カラムーチョ、
なんかが好きな人は、
どうぞお越しください。




きっと、
スマイリーも来るんだろうな…。





濃いっ!!!!!!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POWER TO JAPAN! (nao&uka)
2011-03-29 04:35:27
研さん、ライブお疲れ様でした!

もし今回のライブ映像を撮っていたら、またPHOTOにアップしてください!

江古田には、スパイシーソーセージピザにハラペーニョをダブルで!な気分で行きますね。

でも、江古田は気になるチーズハンバーグの食堂もあったなぁ~
濃厚な気持ちとお腹でマーキーライブ期待してます!

それでは、よい一日を!
返信する
ごめんね。 (ken-t)
2011-03-30 17:08:05
今回はライブ映像撮っていません。

っつうか忘れてました。
江古田、楽しみですね。


渋谷のチャリティコンサートも、
よろしくね。
返信する
飲みすぎた、かな。 (HASEGAWA)
2011-04-09 00:16:14
大阪ライブ、よき音楽とうまいビール。飲みすぎました~~。鎌田氏・近藤氏は相棒(研さんと同系統の顔と言ってたヤツです)と何度かライブに行きました。研さんとは、中村あゆみさんの2004年9月4日 愛媛双海町の駅ホームライブ以来の再会で感動しました(^v^)ライブ後、出演者や観客とも歓談でき楽しき宴でした。ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿