vagabond moon

BLOG OPEN

富士山は隠れていたけれど。

2016-05-15 13:01:51 | ライブ
御殿場の「富士山樹空の森」で、
加藤いづみと野外ライブでした。




山は良いね。
空気が違う。
風が違う。
なので、
みんなの顔つきも穏やか。
のんびり楽しいライブでした。




実は、7月に俺のアコースティックバンドのリハーサルを、
キャンプしながらやる予定なので、
ワクワク倍増です。
今からあれこれ献立を考えています。




あぁ、夏が来る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (むつのはな)
2016-05-15 16:17:02
 楽しかったようで。この季節、外は気持ちいいですし。リハーサルがなければ、そのままキャンプをしたかったのでは。
返信する
行きたかったー (ヤスコ)
2016-05-16 08:19:44
富士山のそばで、
自然に囲まれ
美味しい空気を吸いつつ、
いづみさんの透き通った歌声を
堪能したかったです。
きもちいいだろうなぁ~


キャンプの季節が来てますね。
リハーサル兼キャンプ、
楽しんでくださいね^o^
返信する
また何度でも、 (ken-t)
2016-05-18 09:25:30
野外ライブに行きたいですね。
自然はデカい。
デカい自然に吸い込まれる音楽は美しい。
返信する

コメントを投稿