vagabond moon

BLOG OPEN

つだが笑う。

2017-02-01 15:09:35 | 
久しぶりに、つだみさこが来訪。
落語、音楽、キャンプ、木工、変態、人生などについて語らいました。




つださんは好不調が顔に出るタイプなので、
笑顔だとホッとします。
もうすぐ、
初めての宅録に挑戦するとのこと。
とてもとてもとても楽しみです。




本日のメニューは、すき焼き。
デザートは、まろのおみた、イチゴ。
料理もおしゃべりも美味しくいただいたので、
南部美人、一升空きました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (ごとう)
2017-02-01 21:04:43
初めまして。

詩人を知るのは詩人である

と高橋研さんとつだみさこさんを聴きながら思っている者です。

つださんのライブが一区切りということを聞いて、歌をどうされてしまうのか?と気になっておりましたが、この投稿でほっと安心しました。突然のコメント失礼いたしました。
ありがとう。 (ken-t)
2017-02-02 10:30:22
つださん、良いですよね。
俺もファンの一人として、
新作を心待ちにしています。

コメントを投稿