vagabond moon

BLOG OPEN

グッドモーニングトウキョー。

2009-01-24 10:06:45 | ライブ
ライブの朝は早起きだ。
遠足や修学旅行の朝とおんなじ。

アドレナリンの分泌量は、
ガキの頃と何も変わらない。


曇り空から、
かすかに光が射してきた。
晴れると良いね。


渋谷で会おう。

行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (こじま)
2009-01-24 20:49:18
研さん、
とっても顔色が良くて
逆にどうかしたのかと思っちゃいました(笑)

さてさて、いづみさんのライヴも
無事に終わって、

次は、研さんの番かなぁ~。(笑)

おはようございます。 (nao-t)
2009-01-25 06:07:09
23日は、かおりのライブに研さん、いらしてましたね。ついつい振り向きながらチラ見してしまいました。
かおりと握手するために、キチンと列に並んでいる研さんからこぼれる笑顔はすごくキュートでした。
かおりの声、金色のライオンを聞いてライブ魂に火がついたので今年はライブにお邪魔します!ではまた!
ありがとうございました。 (YUMI)
2009-01-25 11:43:18
昨夜はとーーーっても感動なライブでした。聴きたかった曲ばかりで、シアワセな時間でした。
私のリクエストは4曲歌って頂けました(≧▼≦)
「NATURAL GIRL」は涙と鳥肌とため息が一緒に出ました。
完全DVD化とかならないでしょうかぁm(__)m


カバー曲(提供曲での)のリクエストライブは、研さんにやって頂きたいと、ずーーーっと思っていたワタシです。
三十周年記念にいかがでしょう(^-^)

コメントを投稿