vagabond moon

BLOG OPEN

自給自足。

2008-12-30 14:47:57 | 曲作り
とあるアーティストの作詞のため、
一人合宿at事務所。
年末なのに、
なんとも寂しい。

鍋に大量のうどんをこさえて、
三食そいつで済ます。

気晴らしは近所のゲーセン。
将棋ゲーム。

スーパーの袋を抱えた怪しげな男が、
ゲーム機のガラスに映る。
警察官なら、
職務質問したくなるだろう。

事務所は8階。
日当たり最高。
広いルーフバルコニーは、
ベランダ菜園にもってこい。

写真は育ち始めたほうれん草。
自給自足の日も近い、
か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2009-01-01 23:30:25
はじめましての、明けましておめでとうごじゃいます。中村あゆみさんや野本直美さんで研さんってすげ~って思い、森田童子さんを学生時代生で聴いたという雑誌記事を読み???って思い、結局なんとなく研さんの作品は俺の感性にきゅっとくるんですよ。関西の方でもライブやって下さい。よろしく。今年40歳を生きる者でした。
返信する
嬉しいです。 (ken-t)
2009-01-02 11:02:40
正月そうそう、
嬉しい話をありがとう。

もっともっと
みんなに支持してもらえる
作品をつくって行きたいと思います。

関西ライブ
やりたいですね。
そんときはよろしく!
返信する

コメントを投稿