vagabond moon

BLOG OPEN

すする男。

2020-11-26 06:42:58 | 健康
玄米黒米もち麦の粥、
昆布の佃煮、紀州梅。
3日間の断食を終えた朝の回復食。


砂漠で水にありついたように、
胃が、小腸が、大腸が、
早くくれ~、と、
蛇になって動き出す。


昆布のしょっぱさが、
梅干しの酸っぱさが、
舌に甘さを連れてくる。
これが世にいう旨み成分か。


五感覚醒。
軽くなった身と心に感謝。
はやくラーメンが食べたい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2020-11-28 01:13:00
また、時間短縮営業が始まりますね。
こないだのライブで遅くまで楽しめて良かったですね。
いつになったら楽しめるでしょうか( ω-、)
返信する
コロナ、 (ken-t)
2020-11-28 09:00:20
おさまる気配がありませんね。
ただ、対策は少し分かってきた気がします。
マスクをする、
密にならない、
大声を出さない。
基本を守れば、
飛沫の拡散は避けられる。
気を付けたいのは、
気の緩み。
バッチリ守って、
ライブを楽しみたいものです。
返信する

コメントを投稿