vagabond moon

BLOG OPEN

札幌のや、行きたい店がまた出来ました。

2015-09-15 07:40:15 | ライブ
札幌のやライブ、
参加してくれた皆さん本当にありがとう。
残響が心地よい石造りの店でした。
旧い建物には、
時間を耐えてきた温もりがあります。
大きな木のほこらで歌っているような、
優しい気持ちになりました。



北海道3DAYS。
あっという間の旅でした。
出会った皆さんとの濃密なひとコマが、
時を加速させたのです。
重ねてありがとう。



写真はジンギスカンを食したあとの、
札幌上機嫌軍団。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹ライヴ (SHEEP)
2015-09-15 20:15:43
苫小牧。小樽。札幌。
素敵な音楽をたくさん届けてくださって、ありがとうございました。
唄っている時の艶っぽい研さんと、MCの時の笑顔の研さんと、
近藤さんとのアンコールセッションで楽しそうな研さんと。
たぁっぷり楽しませていただきました♪
特に「のや」は、お二人の歌が1曲1曲ぐっっときて、
胸が締め付けられっぱなしで。
幸せな三日間でした。

次はどの季節になるのでしょう?
いつでも北海道民は温かくお迎えしますよ!
返信する
本当に楽しかった。 (ken-t)
2015-09-16 01:32:52
3日間ありがとう。
一つになった苫小牧、
恒例になったMOCKとの小樽、
名残惜しかった最後の札幌、
秋に近ずく北海道をたっぷり堪能出来ました。
皆さんの優しさと笑顔のおかげです。
また会いましょうね。
いつもいつもありがとう!
返信する

コメントを投稿