vagabond moon

BLOG OPEN

何を買ったら良いのでございましょう。

2020-10-07 07:26:49 | 人間は考える葦である


温泉旅館の朝。
チェックイン時にいただいた、
Go To トラベルクーポン。
4000円分あるが、
何を買えば良いのか、
さっぱり見当がつかない。


ちなみにここは福島。
さくらんぼも桃も、
季節はずれ。
誰か何かオススメありますか〜?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりお酒では。 (むつのはな)
2020-10-07 07:51:21
 私は日帰りの旅行でも、地元のスーパーをのぞくのが好きで、アルコールは弱いですが、地元の日本酒を買ったりします。 
 静岡県内で「秋田の酒」を購入したこともありますが。今年は青春18きっぷの旅行は行けませんでした。来年は行けますように。
返信する
訂正。 (むつのはな)
2020-10-07 07:54:33
 「秋田の雪」です。雪の名の日本酒はけっこうあって、買ってしまうんですが、もったいなくて、なかなか飲めないという。
返信する
Unknown (vagabondmoon)
2020-10-07 17:57:18
最近めっきり酒量が減ったので、
家に山ほどキープ酒があります。
なので酒は却下。
結局あれこれお土産を買い込むことになりました。
返信する

コメントを投稿