vagabond moon

BLOG OPEN

江古田ライブ、楽しみました。

2010-10-03 06:12:56 | ライブ
江古田マーキー参加してくれた人たち、
本当にありがとう。
楽しんでくれたでしょうか?


久々に永島くんと会えて、
一緒に唄うこともできて、
しあわせなひとときでした。



昨夜は、
客席ひとりひとりの表情を思い出しながら、
眠りにつきました。
みんなの瞳から、
エネルギーがたくさん出ていることを、
みんなは知っていますか?
それを受け止めることが、
唄う側の歓びで、
唄いつづける力です。



ありがとう。



最後に反省。
ステージのビールは、
一杯まで。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (405)
2010-10-03 10:10:15
昨晩、初めて研さんのライブをみさせていただきました
ハット、ギター、ブーツ、ビール(笑)、そして歌声…
江古田マーキーさんの雰囲気にピッタリで素敵でした
永島さんとのセッションもスゴく楽しかったです
楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
返信する
おはようございます♪ (ino)
2010-10-03 10:46:49
30年前と何ら変わらず、やっぱり素敵な男でした。

ただ、オートロックにはくれぐれもご注意を(笑)。
返信する
昨日はね。 (YUMI)
2010-10-03 15:12:59
ウチの保育園の運動会だったんです。この間の準備と、子ども達と本気で踊った「ソーラン節」(苦笑)そんなこんなで、ヘロヘロ…。そして、日焼け。
でも、行って良かったぁ!!!と心から思う私でした。
これからも楽しみたくさんあるし、お仕事がんばります。
で、リクエスト叶えてね
返信する
江古田 (まめ)
2010-10-03 19:04:19
いつも楽しい時間をありがとうございます(≧▽≦)
ライヴを見るたびに幸せをもらって帰ってます。

しかし禁煙は辛いですよね(>_<) 私は早速失敗しました。
でも、研さんの喉は大勢の楽しみを生み出す元ですから、お医者さまと頑張ってください。

ワンマンの時には、その喉で普段はあんまり歌わない曲をたくさん聴かせてくださいね~♪
『LoveSeeker』聴きたいです~♪♪
返信する
プリズンブレイク! (nao&uka)
2010-10-04 02:24:33
研さん、こんばんわ。江古田ライブ楽しかったです。
江古田は、アウェイな楽屋でなかったのに、まさか、、、。
無事にオートロックから抜け出せてなによりでしたね。
ライブは特に今回ブルースハープが、凄く鳴っていて心に響きました!
永島さんは、お話がうまくて笑ってばかりでしたよ。チューニングっていう歌が良かったかな(笑)
次回のライブも楽しみにしています!それでは良い一日を!
返信する
愛のあるステージ (中村 和彦)
2010-10-04 07:36:35
研さん、楽しかった。
なんか、いつも以上に最後の金色のライオンは魂が籠っているように感じて、ココロに突き刺さりました!

研さん、どの曲もアレンジを少し変えてきてくれましたよね。前奏だけだと何を演奏してくれるかわかりませんでした。
ありがとうございます。

帰り際に何人かで食事をさせて頂いたときに、「研さんって愛があるよね」なんてはなしていました。
返信する
12弦 (suu)
2010-10-04 08:33:22
12弦の響きって私には哀愁に満ちて聴こえる時の方が多く感じるんです。なんか新鮮でした♪。出だしの2曲。

しかし、永島さんてあんなキャラだったんですね!すごく笑わせてもらいましたが、研さんの楽屋ハプニングにも笑わせてもらいました(笑っちゃ失礼か…)。

研さんのイメージはギターとブーツと帽子とビール(笑)です!

では次回も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿