vagabond moon

BLOG OPEN

エンジニア修行中。

2012-06-15 06:15:40 | スタジオ
加藤いづみレコーディング。
愛媛県下灘駅のテーマ「風の吹く駅で」のオケ作り。
仮唄、ピアノ、ドラムを録音。
エンジニアを買って出たが、
さほど皆に迷惑かけず、
楽しくできました。


録音は楽しいのですが、
機材の搬入搬出がツラい。
どんな仕事も肉体労働が伴うもの。
腰をナデナデしていたら、焼酎なしで朝まで爆睡。
どちらが身体に良いのでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎?! (キー)
2012-06-15 23:38:47
お酒飲まなくとも眠れるのは、気持ち良さそうですね(^_^)

でも、最近焼酎お湯割り呑んでないなぁ(・o・)ノ


研さんは、お好きな焼酎の銘柄何ですか?(^ー^)


呑んだり呑まなかったり交互にして、お眠りになればいいんじゃないですか?m(_ _)m

私も健康に注意します。自分の身体にきを使うことにしますm(_ _)m

研さん、くれぐれも深酒しないで下さいねm(_ _)m



返信する
最近、 (ken-t)
2012-06-20 00:17:21
すぐに酔うのでそれほど飲めません。

好きな銘柄など何もなく、
ただ闇雲にあおるのみです。
返信する

コメントを投稿