vagabond moon

BLOG OPEN

先輩、いつも元気です。

2019-09-14 17:47:32 | 人間は考える葦である
坂崎さんのラジオに、
加藤いづみと一緒に呼んでもらいました。


先輩と語る音楽談義は愉快です。
「赤い鳥」の特集の日だったので、
懐かしい「河」が聴けました。


青春がよみがえって、
耳がセピア色になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2019-09-14 18:05:04
ラジオ楽しみにしてましたが撃沈してしまい聞き忘れてしまいました(ToT)
貴重な三人のトーク聞きたかった❗️
返信する
Unknown (ほりいちあき)
2019-09-14 19:25:57
初めてコメント書かせていただきます^_^。
昨夜の『Kトラ 』 楽し過ぎました♫
『わんこそば』の質問したのは 何を隠そう....この私です(笑)。
質問のレベル下げて ⤵︎ ごめんなさーーーい(笑)。
返信する
質問メール、 (ken-t)
2019-09-15 13:10:16
ありがとうございました。
突飛な質問だったので、笑いました。
年上の坂崎さんなのに、
いつも元気をもらいます。
またゲストにお邪魔したら、
聴いてくださいね。
返信する
Unknown (ほりいちあき)
2019-09-15 17:11:20
わあ!!
お返事ありがとうございました)^o^(
『わんこそば』...かなり盛り上がりましたね(笑)
質問させていただいた甲斐がありました♫(笑)
また 高橋さんがゲストで出演される日を楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (ヤスコ)
2019-09-15 22:08:59
全く変わらぬ御三方に
若さの秘訣を是非とも
お聞かせいただきたいものです、、、、
(T . T)
返信する
ほかの二人は、 (ken-t)
2019-09-16 07:20:10
いつみても若いです。
わたくしは腰痛、老眼、などなど、
ポンコツです。
音楽やっていることが、
少し救いになっているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿