vagabond moon

BLOG OPEN

タカハシGO。

2016-07-25 14:30:59 | 人間は考える葦である
今日も今日とて早朝ウォーキング。
この時間は閑散としているはずの公園に人影チラホラ。
夏休みのせいなのね、と思ってすれ違うと、
皆さんポケモンGOの真っ最中なのでした。



少年の群れの中に、
1人だけ周りの3倍はしゃいでいる小僧がおりました。
自分でも制御不能らしい興奮のるつぼ、
昔のわたくしを、
あるいは、
酔ったときの現在のわたくしを見ているようで、
赤面早歩きしてしまいました。



ドラクエ、ファイナルファンタジー、などにハマっていたのは遠い昔。
徹夜も辞さず、の、ノーブレーキ状態になるので、
最近は控えているのです。
ゲームで、
ギャンブルで、
己を本性に気づいたのでした。



タカハシGO。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつのはな)
2016-07-25 21:56:32
 私は時間的余裕がないので、ゲームはやりませんが、対局の遊戯も面白いですよね。性格出ますし。
 私は進歩が遅いし、攻撃しか考えていないので、隙を突かれて負けるタイプですが。
返信する
将棋、 (ken-t)
2016-07-26 10:10:47
好きです。
最近はもっぱらコンピューター相手ですが。
以前は雀荘に入り浸っていたこともありました。

でも、
すべて、
弱いです。
返信する

コメントを投稿