vagabond moon

BLOG OPEN

増田の町は雨だった。

2017-11-05 15:25:01 | ライブ
秋田横手まちの駅福蔵ライブ、
参加してくれた皆さん本当にありがとう!



冷たい雨が降るなか沢山の方が集まってくれました。
歴史を感じる内蔵の前での演奏は、
先人たちにも歌っているような、
時を遡る旅でもありました。
アンコール、
エコーズのドラマー今川ツトムも加わって、
なおさら想い出深い夜になりました。
地元スタッフの皆さんありがとう。
お疲れさまでした。
また横手に行きたい。



さて、
われわれ加藤いづみとそのしもべは、
先ほど仙台に到着。
夕飯用の牛タン弁当をゲットして、
ツアー最後のライブに備えています。
あゝ、広瀬川のゆるやかな蛇行が美しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (むつのはな)
2017-11-05 23:10:31
 歴史のある町って、いいですよね。何ごとも楽しんでやることが、いいんでしょうし。
 川越の蔵の建ち並ぶ風景も好きです。
返信する
川越も、 (ken-t)
2017-11-06 14:59:02
良いですね。

増田は内蔵なので、
外から蔵は見えないタイプ。
雪国ならではの知恵が隠れているんです。
おすすめ。
返信する
薄着の研さん (andnao)
2017-11-06 22:40:32
冷え込んだ蔵の中、薄着の研さんがとても心配でしたが、、、金色のライオン歌ってくれてありがとうございました!また研さんの歌、秋田で聴かせてください!
返信する
寒かったね〜。 (ken-t)
2017-11-08 17:22:01
やせ我慢もギリギリでした。
でも楽しかった。
ワンカップの日の丸も美味でした。
また秋田で会いましょう!
返信する

コメントを投稿