成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

みんな・・・あるあるです。

2020年07月20日 11時31分50秒 | 感じるままに

こんにちは😄

クリエイト好きのsachikoです(笑)

 

今まで

沢山のセッションをクリエイトし

今もクリエイトし続けて

単発で提供してきましたが・・・

 

確実に

『ひとつ上のステージへ』を希望される方々に

サポートコースを開催します。

 

セッションを受け続けても

何だか元に戻っちゃう

 

戻っちゃうんですよね~。

 

なんと・・・

戻るときには

デーモンが・・・・大活躍!!

 

アクセス・コンシャスネスの概念に

デーモンというのが

あるのですが

元に戻ったり

ブレーキかけたりする時には

デーモンにお手伝いしてもらっちゃう!!

という現象が!!

私も海外クラスに出た時に

クラス中に

デーモンが暴れだし

体調不良に!!

 

で・・・

デーンにクリアリングしてもらった!!

という経験があります。

 

それも

無意識にやっちゃう!!

 

なので・・・

気づきにくい( ;∀😉

 

なんか違和感???と

思っていると

そういう状態になっていることがあります。

 

私たちって

変わらないために

色々な手(手段)を無意識に使っているんですよね。

 

ここにハマってしまうと

1人だとその先に

進めなくなっちゃう。

 

もう

嫌になっちゃう!!

 

辞めたくなっちゃう!!

 

辞めちゃえ!!

 

ということで・・・・

1人じゃなく

一緒に

クリアしていく

サポートコースを始めました (^O^)/

 

変われないポイントへの

アポローチも盛りだくさんご用意しました!!

 

ひとりじゃなく

一緒に

継続して

可能性へ (^O^)/

 

ご興味ある方はこちらに

お申込ください。

サポートコース無料体験会

info@creative92.com

HDIGABTT✨✨

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――

間葉系幹細胞上清製品はこちから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿