成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

ご感想をいただきました・・・

2017年04月25日 22時32分22秒 | 感じるままに

SACHIKO BODY WORK のご感想をいただきました。

お子様にも超お勧めなのです。(^_-)-☆

 

💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・

自然と4歳の娘と一緒に受ける流れになりました。

当初、共通のテーマでもあるのかと思いましたが、

直接的に共通した部分はなかった様に思います。

私は、「自分に優しくする」がテーマだったようで、

頑張りすぎてきたところをひとつひとつアンクリエイト

してもらいました。 施術自体は、とてもソフトなのに、

身体の本質に届く様な不思議な感覚でした。

施術後すぐ、自分でも驚く程どっしりと立つことができました。

地球に安心して地を着けることができたという感じでしょうか。

そして、いままで緊張してこわばっていたところがゆるんで、

とにかく眠い、だるいそんな状態でした。

帰り道「もう何もしたくない自分」と対面しました。

ただ今、妊娠7ヶ月、まだ仕事を続けていますが、

こんなにも身体は疲れていたのだなとやっと気付いたのです。

あれから、仕事も家事も育児も頑張れません。

もうテキトー。なすがままです笑 無理して仕事に行くことも

出来なくなってしまいました。

適宜休んだり、遅刻したり、早退して、有休を利用しています。

今まで周りの空気を読むと、そんなことできなかった訳ですが、

もうそんなものどうでもいいという自分がいて笑えました。

そして、そうやって自分に優しくすることで、 やっと今、

身体がお産に向けて準備を始めたのを実感しています。

娘の方は、エネルギー配分がテーマだったようです。

とにかくエネルギッシュな彼女。

でも、ダダ漏れに放出されていました。

そんな彼女の言動は、時に悪目立ちしてしまうことがあり、

まわりから不本意なジャッジを受けることが多かったのです。

 「落ち着きのない子」、「うるさい子」 電車やバスでそんなジャッジを

受けとることが今まで多々ありました。

仕方なく私は「静かにしようね」と彼女の言動を抑えようとするのですが、

そうなるとますます娘はムキになるというのを繰り返していました。

行きの山手線でも全くその状態で、私はヘトヘトでした。

でも、帰りの山手線はどうしたことでしょう?

彼女が本来もっている「天真爛漫」さだけが強調されて、

 「子どもらしい元気な子」と周りの大人たちから笑顔で歓迎されていました。

ずいぶん、軽い心持ちで帰路につくことができたのは言う

までもありません。

とにかく周りのジャッジを読んで気にしすぎてしまう母親と、

そんなジャッジに拒絶反応を示す娘。

施術のテーマは違えど、自然と母娘のバランスを取る流れになっていて、

一緒に施術を受けた事に納得した次第です。

私の方は、まだ幸子さんのエネルギーを欲しているのを感じるので、

また近々リピートしたいと思っています!

💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・💛・・・

SACHIKO BODY WORK 8月末まで特別価格で開催します❢❣

詳細はこちら

HDIGATT💛☆彡

 

講座・セッションのご案内

SACHIKOボディワーク(特別価格4月~4月末まで)

5月2日(火) 『怒りの呼び出し』 アクセス・ボディプロセス

5月3日(水) 4日(木) 江夏亮氏ゲシュタルト療法スーパービジョン

5月18日(木) 『私らしく生きる』自然と気づきのワーク

5月21日(日)  冨田未央さん 思考学校 『今度こそ痩せるダイエット講座』

マーガレット・A・ブローナック(アクセス・コンシャスネス)

6月16日~19日 ファンデーション

6月23日~25日 3DAY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿