成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

壊れる・・・

2017年04月25日 20時24分25秒 | 感じるままに

シンフォニー・オブ・ポッシビリティ3日目。

 

朝のギフレシでは反応しまくりで

いい感じで壊れていると思っていたのに

(いい感じだと思い込もうとしていた?)

洗面所で携帯を水没させてしまい

機能不全に(@_@。

 

なんでーーーーーという心の叫びに

『壊すって言いながら、壊していないから…』という心の声が。

 

そういう理由で携帯を水没させなくてもいいのに・・と思いつつ。

 

まだ壊し切れていないなんて・・

ここまできて、往生際が悪いことに飽きれつつ

自分の古いパターンを壊すという事に抵抗せずに

セッションを進める事を決意(選択)・・・。

 

そして、再び体調不良というかバランス不良に。(@_@。

 

自らの力で修復するために、昼休みを利用して先日行った

パワースポットへ向かいました。

 

セントラルパーク内にあるその場所へはかなりの距離があり

公園の中を歩いていくには時間が足りないので・・

レンタルサイクルを借りてGO

 

セントラルパークを自転車で走るって最高(^_-)-☆

 

またまた、スペシャルな体験をしつつ

パワーアップして午後のクラスへ。

 

なんだかんだありながらも

一つ一つしっかり体感し選択して

いい時間を過ごしております。 \(^o^)/

 

HDIGATT💛☆彡

 

講座・セッションのご案内

SACHIKOボディワーク(特別価格4月~4月末まで)

5月2日(火) 『怒りの呼び出し』 アクセス・ボディプロセス

5月3日(水) 4日(木) 江夏亮氏ゲシュタルト療法スーパービジョン

5月18日(木) 『私らしく生きる』自然と気づきのワーク

5月21日(日)  冨田未央さん 思考学校 『今度こそ痩せるダイエット講座』

マーガレット・A・ブローナック(アクセス・コンシャスネス)

6月16日~19日 ファンデーション

6月23日~25日 3DAY

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿