らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

ソチオリンピックピン

2013年08月24日 19時07分36秒 | 日記



ソチオリンピックのメディアメディアピンをデザインが面白かったのでゲットしました。
オリンピックまであと約半年に迫っておりますが、なかなかピンが出て来ません。
たまにほしいピンが出てきてもかなり高くて手が出ません。今回はゆっくりじっくり攻めていこうかと思っております。
といいつつメディアピンがオークションに登場すると見境が無くなるのです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球を観戦して来ました | トップ | 秋の花が咲き始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamai)
2013-08-24 22:42:52
面白いピンですね。小学生が描いた絵みたいだ。
さて、9/8は勝っても負けてもやりますのでよろしく。
山岸さんも賛同してくれています。
返信する
Unknown (okei)
2013-08-25 08:42:39
祝勝会になるか残念会になるか神のみぞ知るといったところですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事