拝啓 猫跨 紅葉堂さま

2017年02月09日 | 日記



猫跨 紅葉堂さまから  (あんずさん)

はりねこ はりにゃん様 が やってきました




丁寧な





じゃあ~~~~~~ん









我が家にお二人の はりねこ様 ♪




朝の光で撮影しつつ









願をかける




紫の はりねこ様に

作家さんの ご家族の安寧と



黒い はりねこ様に
家族の穏やかな、入眠と安眠



はりねこ様は、繊細なので
欲張りな、願をかけてはいけませぬ  (あんずさん ぽい ?)



そして、私の寝室においでいただく











あんずさん   ありがとう 写真が下手でごめんね (汗







※ 
  仕事のことで、メンタル複雑骨折中です
  我慢できなければ辞めればいいのですが、辞められないなら自分で修復しなくてはなりません
  理不尽を受け入れ、自分を変える作業中
  雇用される身の弱さよ
  ということで、私、風邪をひいてしまいました



でも、はりねこ様のおかげで、修復は 急ピッチで上昇しています



あんずさん    家族も喜んでたよ~~~ 






  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェランチ | トップ | にげる  2月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ(笑) (しゃちくん)
2017-02-09 18:20:07
あんずさんの作品、独特のパワーを発してくれますよね。

心の中の迷いを解きほぐしてくれるのかな?

多分、クウ母さんも欲しがっているはず(笑)

猫神様の使いの者だろうか???張り寝子は不思議な魅力を感じます。
返信する
か!かわいいッ‼︎ (七子)
2017-02-09 19:16:11
いいにゃァ〜〜ン〜〜
素敵だにゃァ〜〜♪♪♪
紫にゃのね〜〜。
すっごく!いいにゃあ〜〜。
可愛すぎて にゃんだか しゃちゃくン化してしまったッ‼︎ぷ!
返信する
どうもです (あんず)
2017-02-09 19:43:11
はりにゃんパワーーーーーーっ
ぶぶおと一緒に、幸福の念を込めましたゆえっ
効き目ゲージが上がっております。
にんにんにんにんっ!
ささ、これで安泰 大丈夫です。

(何がじゃ(;'∀')といふ突っ込みはナシね)

このたびは、ご紹介いただき感謝です♪
皆々様の幸福を願って^^

猫跨・紅葉堂 モミノリアンズ
返信する
しゃちくんへ (があこ)
2017-02-10 07:59:13
あんずさんの猫作品は猫をしりつくしているだけでなく
なんだか、独特のオーラをまとっていますね
手に取ると、それがよくわかります

1点ものをもつと、贅沢した気分にもなります
仕事の件では、迷っているのではなく
困っています

へこんでいるので、よいタイミングではりねこさまが来ました
返信する
七子さんへ (があこ)
2017-02-10 08:01:34
いろいろ、厄介な問題に直面してしまいました
はりねこ様がきてくれたので、気分が上がりました♪

1点ものは、作者さんの思いがこめらられてて、なかなか
良いです

七子さんの卵可愛かったよ
Mさん喜んでくれたかな?
返信する
あんずさんへ (があこ)
2017-02-10 08:02:56
いろいろありがとうございました
ピンチで、捨て鉢だった気分が、少し上がってきました

はりねこ様のおかげでもあります

昨夜はよく眠れましたよ~~~
返信する
Unknown (イブ)
2017-02-10 12:00:00
はりねこ はりにゃんさま。
すごくいいですね。
わたしのうちにもおいでいただきたい。

メンタルやられちゃいましたか。
そこへきて風邪ですか。
こういうことって重なるんですよね。
はりにゃんさまを見てなごんで良い「気」を呼び込んでください。

わたしも今日はヤバいです。
溶連菌が流行っていてパートさんは全滅。
わたしともう一人の社員の二人しか出勤してません。
午後からはその方も来られない連絡が来ました。
社長夫妻にわたし一人ぼっち。
ぜったい退勤の頃にはおかしくなりそう 笑
はりにゃんさまーーーー!
返信する
イブちゃんへ (があこ)
2017-02-10 21:08:32
イブちゃんが風邪引いたとか、具合悪いとか聞いたことないかもしれない。
毎日、菌にさらされていると強くなるんだね
で、穴埋めするために頑張って、なんか損した気にならない?
私は、今そういう気分なんだ
で、今日、仕事終わって自転車コイデ漕いでたら、急に悪寒がして、発熱
残念な週末になりそうです

イブちゃんはアルコールで除菌するタイプ
だよね
私は、寝るしかないかな
あんずさんの、はりにゃん様にみまもられます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事