珍しいものを

2018年08月29日 | 半径3キロメートル以内
見せてもらった











缶詰めの



中身















実在してるとは思ってなかった




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だけよ~ | トップ | 大型スーパーにて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョロちゃン〜〜 (七子)
2018-08-29 21:45:04
うちにコレ!3種類あるょ〜〜
イチゴのキョロちゃンとピーナッツのキョロちゃンとキャラメルのキョロちゃンだったかなァ。。。
銀のエンジェルも 数枚貯めたままだヮ。。。
今ヮ 知らンけど 銀のエンジェルって 新しく開けた1番前の二つのどちらかに必ず入っててンよなァ〜〜ン〜〜
返信する
ワタシも (ティモコ)
2018-08-30 01:44:33
金のエンゼル出てもらいました!
中身は違ったような…
↑七ちゃん、すごいね(笑)
返信する
えー(笑) (koumama)
2018-08-30 19:00:03
私当たったことあるから知ってるよー(笑)
銀のラベルだったかな
kouがちいさなときだったかな
キャラメルが好きなんだ ピーナッツじゃないやつ(笑)
楽しいよね 開けるときのワクワクがたまんないんだよー実在するわあ(笑)
返信する
七子さんへ (があこ)
2018-09-09 11:14:33
お返事遅れてごめんない
ちょつと落ちてました
もう大丈夫!

え~3個も当てたの、すごい すごい

私は都市伝説だと思ってました

実物を見せてもらって、「実在するんだ」思いましたが、やっぱりマメな人は違うね

同僚さんの娘さんが、コツコツ銀を集めていたそうです
コメント入れてないけど、七子さんの日々の格闘は
ちゃんと、読んでるよ

返信する
ティモコさんへ (があこ)
2018-09-09 11:18:36
遅れて、ごめんなさい
ようやく、お返事が書けるようになりました

「金 一発」すごいね 金の存在そのものを
ワタクシ、疑ってました
強運の持ち主だわ
いるんだねー そういう人
あと、当たった時期によって、変わるんだね

返信する
koummaさんへ (があこ)
2018-09-09 11:25:30
お返事おくれてごめんなさい
ちっと、ゴタゴタしてました
京都・大阪旅 楽しませてもらいました
私は自分の修学旅行で2回、引率で2回行ってますが
こういうんで、京都行っても、楽しくないんだよね

私が子供のころは
集めようとしても、いつのまにか「銀」はなくなり
一から始めようとしても、またなくなり・・・
の繰り返しで
息子はチョコボールより、ポケモンチョコで
あんまり買わなかったから、銀もなかったよ(笑

こんなに当てている人いるとは思わなかったよ

実在するんだね^^
返信する

コメントを投稿

半径3キロメートル以内」カテゴリの最新記事