それならば

2024年09月28日 | 日記
ねぇひどくない?
旦那と一泊で旅行行ったのよ。
飛行機乗ったのよ。
なのに安い航空券だし、旦那が全部払ってくれたからしょうがないんだけど、2日目の12時前に羽田に着いちゃったのよ。で、羽田にいるんだから、そこでお昼食べて、色々見たかったのに、そのまま家に帰って、お昼ご飯に素麺茹でたのよ。

と、怒っていたので、
それならばと、羽田にランチをしに行った。

アレコレ見て、買って、食べて

国際線に乗ろうと
盛り上がった。


色々あったけど、こういうお友達がいる、60歳を迎えられて
まあ、悪くないかな

と思えた。

おしゃべりしていても、互いに無言でも疲れない

なかなかこういう
波長とか、笑いのツボとか

申し合わせたわけではないけど、この日の為に、ワンピースを買っていたことも同じで、おかしくて仕方なかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国は | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事