UP GRADE LIFE

カスタムペイント アップグレードカラーズ の営業 & 遊びBlog 。
東京から群馬へ移住し、薪ストーブライフ満喫中!

オールペイント

2017年03月21日 | Weblog
すっかりご無沙汰しています。

昨年、青木宣篤選手のレプリカヘルメットを製作したお客様から、
こんどはCBRカップに出る車両丸ごと
ノブさんカラーにというオーダーを頂きました。




CBR250は今までも5〜6台塗った事があったので油断してましたが、
新車のレースベース車という事で、
ノーマルカウルにゼッケンとシングルシート、アンダーカウルを追加したと言う、
社外製レースカウルに比べビックリする位の部品点数の多さに泣きを見ましたが!!

なんとか納期にも間に合い、凄く気に入って頂けたようでホッとしました。

I 様、この度もありがとうございましたー。

コメントを投稿