300Vに新型が出ました。
名目上は、過酷にクラッチを使用するモトクロス、トライアル用
しかし、粘度は5W40とやわらかめ
実情としては、現行の300Vから少し旧型に戻した感じらしい。
現行モデルは、とんがったBIGスーパースポーツには最高
しかし、ショートライフ。
まじでレース専用ですか??
なので、少し戻してターゲットを広めたってことらしいです。
たしかにうちの車で2000㎞で雑なフィーリングになってくるもんな。
新型は冷たい時に明らかにしゃばいです。
寒い時期の始動性はさらに良くなるでしょう。
4サイクル車乗ってる方は交換しましょうね。
名目上は、過酷にクラッチを使用するモトクロス、トライアル用
しかし、粘度は5W40とやわらかめ
実情としては、現行の300Vから少し旧型に戻した感じらしい。
現行モデルは、とんがったBIGスーパースポーツには最高
しかし、ショートライフ。
まじでレース専用ですか??
なので、少し戻してターゲットを広めたってことらしいです。
たしかにうちの車で2000㎞で雑なフィーリングになってくるもんな。
新型は冷たい時に明らかにしゃばいです。
寒い時期の始動性はさらに良くなるでしょう。
4サイクル車乗ってる方は交換しましょうね。