山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

トリックアートin境港

2010年08月20日 21時40分36秒 | 思いつくままに
22日まで期間限定のイベント

境港の夢みなとタワーで開催されてます

今日も暑くてお出かけする気がうせましたが折角のチャンスでしたから行きましたよ

館内は強烈な涼しさとは程遠い室温した
家族連れのちびっ子やカップルで大賑わい
水木しげる氏の鬼太郎ブームに拍車をかけるように、連日満員御礼状態でした

残り明日・明後日の二日間のみ

今日以上の人でにぎわうでしょう





恐竜が迫ってきます







一番のお気に入り









角を捕まえてハイ、ポーズ
顔をお見せできないのが残念です




今日今年の一月に仕込んだ味噌、初めて味噌汁にしました
減塩で作りました
手前味噌っていう奴です
カビも生えることなく、うまい具合に出来ました
来年は米麹買って本格的に味噌作りします

安心・安全な食材は大事ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((ひとみ)うーぱー)
2010-08-20 22:43:50
麹も作って・いかがですか
完全手作り味噌・・体験。我が町内で。

なかなか役者の写りに
しばし
感動の私ですーー
返信する
Unknown (海の豚)
2010-08-22 15:40:31
((ひとみ)うーぱー) さん

麹も手前味噌ですか?
ほんとうに完全手作りですね

味噌作り体験参加できるの?
本気にしちゃうよ
わが地区は昔はやっていたそうですが、今は高齢化で無くなってしまったから…



美味しくいただいてます
その時期になったら、声かけてね
返信する

コメントを投稿