山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

ささやかなぜいたく

2008年12月13日 20時45分15秒 | 思いつくままに
今日、朝から遠出していました

お仕事なのですが、さすがに冬至前の高原は寒かったです

暖房のない空間での測量仕事でしたが、今の所体調は良好です

寒いところでよく頑張ったと自分へのご褒美と言っては、恥ずかしいのですが前から食べたかった和菓子屋さんのイチゴ大福

買っちゃいました^^
小さな小さな町の和菓子屋さん
自分で運転して今度は買いに行けそうです

次回からのお出かけする時の手土産にしようと思います

もったいなくて食べれません
目の前に飾って明日ゆっくり午後のお茶の時間に食べちゃおうっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (吠えるライオン)
2008-12-13 20:59:50
イチゴ大福かぁ

食べたい!!

食べたコトないかも・・・

くださあーイ
返信する
Unknown (ぼかぽか倶楽部)
2008-12-13 21:42:07
がんばった自分へのご褒美は必要ですね。おいしいいちご大福どんな味ですか?実は当地にも,とあるカフェに季節限定のいちご大福があります。こちらに来られた時にご案内します。
返信する
Unknown (海の豚)
2008-12-13 22:35:55
吠えるライオンさん
はじめまして

ブログおじゃましました

現役中学生さんですね
若い~♪

イチゴ大福、旬の初夏頃、露地ものが出回る時期の季節限定商品だと思っていたのですが、最近では冬場でもクリスマスの影響かイチゴ大福ありますね

夏に店に行った人の話では「無いよ~」と言われたとか

一度食べてみてください^^
コンビにでも見かけますよ
味はいろいろあってどこがよいのか?ですが…
返信する
連れて行ってください (海の豚)
2008-12-13 22:44:08
ぽかぽか倶楽部さん

全国菓子博 名誉大賞受賞したイチゴ大福です
米子の小さな和菓子屋さんです
穴場のようなお菓子屋さんで昔ながらのこじんまりとした店構えです


今度手土産に持参します^^

そちらのほうのカフェにも連れて行ってください
返信する

コメントを投稿