山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

大山山頂は20℃

2008年07月16日 22時05分36秒 | 思いつくままに
梅雨明けしたとか

そのような暑い日になるとは知らず、朝3時30分起床で山に登る

下界は30℃以上の真夏日
山頂は朝のうちは17℃
さわやかな天気でした
降りる頃は20℃


避暑には少し時間と体力が要りますが熱中症と脱水症にならない程度に楽しんでいます

昼前には帰宅し山羊たちの顔を拝めマッタリできた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-07-16 22:54:35
すげーー
次男すっかり富士登山のこと忘れています
このまま触れないでいこうかな
返信する
Unknown (うーぱー)
2008-07-16 23:10:32
本当にすごい・・

ちょっと
アサレン・・行ってくる感覚で

行けるんですか・・

うわあーー
返信する
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-07-18 00:12:13

二人ともどちらかといえば山は苦手だからね
返信する
Unknown (ぼかぽか倶楽部)
2008-07-18 21:04:15
私は山も海も苦手です・・・。山の中は得意です。
返信する

コメントを投稿