山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

台風一過の海岸

2009年10月08日 20時52分12秒 | 思いつくままに
昨晩、ものすごい風でなかなか眠れず

未明から3時くらいにかけ強風が吹き荒れたよう

吹き返しの風も、さほど強くなくこのまま静かになってほしい



倒木がないか?
海岸の様子を点検に行った


何本かある


台風一過の後片付けのお手伝い
薪ストーブ用の木を拾ってこよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-01-06 20:39:36
突然の書き込みで申し訳ありません。

海で回収した倒木等は薪ストーブへの使用は厳禁です。

海水に浸ったため木全体に塩分が浸透し、その塩分が薪ストーブ内部を錆びさせる原因になります。

ウチも同じアンコール使用してますよ。
暖かい冬をお過ごし下さいね、
返信する
海の倒木 (海の豚)
2010-01-06 21:18:15
通りすがりさん
ありがとうございます

知らなければ使っていたかもしれません
楽しい冬を送ってくださいね

返信する

コメントを投稿