建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

窓ショップのサクセスフォーラムに参加してます。

2014-01-30 12:56:10 | Weblog
早朝より飛行機で東京へ出張!
YKKの全国フォーラムに参加の
為に舞浜まで来ています。
目の前はディズニーランドなので
遊びに来ているような勘違いを
しそうですが、至って真面目な集会
で、夕方からは会食ですが、当人は
最終便で帰ります。明日は瓦の全国
フォーラムがあるんです。残念です。

時間に余裕があったため、台場にガンダムを
撮影しに寄ってしまいました。
これが本物なら最高ですね。

パネル展示も会場で行っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一生懸命仕事に取り組... | トップ | たまには商品の説明でもして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事