建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

恨めしいほどの良い天気になりました。最高の仕事日和です。

2014-01-23 08:52:35 | Weblog


     

     
    昨日の雨は嘘のような晴れの天気です。晴れの為
    今朝は、気温は氷点下!氷がはってます。
    昨日は夜中までコンクリ押えをしていたので
    左官さんはかなり疲れていますが、今日は
    絶好の仕事日和・・・頑張ってもらうしかありませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に天気予報が外れました... | トップ | 忙しく立ち回った金曜日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事