建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

完全に天気予報が外れました・・・最悪の一日です。

2014-01-22 19:30:26 | Weblog
   朝から何度も何度も天気予報を見て、雨は降らないと
   信じてコンクリートを打設したり、足場組みをしたり
   外の巾木を塗ったりと、いろんな現場で作業をしてると
   昼前から降るわ・降るわと、結構雨が降ってきました。
   いつ止むのか?と時間を気にしながら待ってましたが
   結局夕方まで止まなかったですね。
   おかげで土間仕上げは夜中までかかりそうです。
   こんな事なら明日にすれば良かったと、後悔しています。
     
   コンクリート打設が終了したところです。
   この時点では、まだ雨はぽつぽつ程度でした。
     
   現在残業をしつつ土間仕上げをしています。
   まだまだ、水が浮いてるので仕上げは夜中の12時頃に
   なりそうです。責任があるのであきらめないで最後まで
   押えをしてもらいます。気の毒ですが、何事も一生懸命
   なので、頑張ってもらいます。
     
   基礎工事の砕石敷き込み中ですね。夕方には外枠も
   ばっちり組んだので、明日は鉄筋組みでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から天候が回復して、仕... | トップ | 恨めしいほどの良い天気にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事