建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ひたすら請求書ですかね?

2011-01-25 20:55:26 | Weblog
請求書の仕上げのためにひたすら机でねばってました。
午後は瓦の補助金の申請のためしょうがなしに
出かけましたが、日暮れに帰ってまた机に・・・・・。
明日はやっと請求書が打ち出せそうです。
一月は忙しくないので楽勝だと思ってましたが
仕入先の単価が中々判らずに手間取ってました。
それにしても日が暮れると無茶苦茶冷え込んできますね。
8時前には限界で寒くて耐えられないほどでした。
帰ってすぐに飲んだ日本酒は喉にしみ込んでいくほど
冷えた体を温めるのには一番ですね。
おかげでコタツで朝までぐっすりだったんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ雪は残ってますね! | トップ | 女房の誕生日に共栄で焼肉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事