建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

まだまだ雪は残ってますね!

2011-01-24 18:58:29 | Weblog
やっと道路には雪が無くなってきましたが
山沿いの田畑はまだまだすっぽり雪の中!
今日行った現場の瓦から落ちた雪は
ゆうに僕の身長を超えるほどで、わざわざ鎌倉
を作らなくても穴を掘っただけで鎌倉状態でした。
お客さんももう雪はいらないと嘆いてましたが
この雪を捨てる場所も移動する体力も限界に達して
嫌気がさしている様子だったので、時間があったら
手伝おうか?とも思いましたが今日は請求書に
テンパってたので、諦めて事務所に引きこもりました。
なんだか今週も天気が良くないので積もるんじゃないか?
と心配してますが、今度積もったら雪かきを
しに行ってあげようと、誓って帰るのでした。

   除雪しないとこんな状態です。まだまだ15cm
                 ~20cmぐらい雪が残ってます。
              だから余計に寒く感じてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は打ち合わせ・・・午... | トップ | ひたすら請求書ですかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事