建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

女房の誕生日に共栄で焼肉!

2011-01-26 20:47:29 | Weblog
今日は早々に帰宅・・・・・・・。
大きなシンピジュームをプレゼントし
家族でたらふく食事をしました。
女房のおばあちゃんも一緒に石焼カルビクッパ
を食べて、チヂミを食し最後にアイスクリームで
締めをしてましたが、当の僕はひたすら生ビールに
焼酎を飲んでました。最高の誕生日会でしたね。
滅多にない家族団欒になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら請求書ですかね? | トップ | 久しぶりに青空を見た気がし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事