建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

社長会に出席のため東京に出かけてました。

2012-01-17 17:24:00 | Weblog
今日も欠席しようか?と迷ったんですが
最近ずーっと欠席だったので今日は二便で
東京に出かけてきました。久しぶりの社長会は
丁度業績の悪い会社の業務報告だったので無茶苦茶厳しい
意見ばっかりで気の毒でしたが、自分に置き替えると
反省する事も多く、これからの改善点を見直す事が
出来た社長会でした。どうも最近は疲れが残る事が
多いので分科会は欠席して16:40分の便で
帰りました。今日はリッチにクラスJの席でしたが
何だかリラックスできるので今度からこの席にしようかと
思ってます。たった一時間ぐらいだから、どこでもいいやって
考えてましたが、やっぱり疲れてると少しでも
リラックスできる方が良いですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もリフォームの打ち合わ... | トップ | 久しぶりに穏やかな一日でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事