建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日もリフォームの打ち合わせでバタバタと。

2012-01-16 17:59:46 | Weblog
午前中はお風呂と脱衣と台所の改修の打ち合わせ。
その後は木造の東屋の打ち合わせがあり、そのまま
今度は倉庫の継ぎ足しの現場に行って、午後からは
流し台の取替の見積もりに出かけました。
倉庫の間仕切りの工事の大工さんがまだ入れないので
工期に間に合うかどうか?とても心配ですが
まだみんな仕事が片付かないのでイライラしながらでも
待つしかないか・・・・って雰囲気です。
という具合に下請け稼業はバタバタと動いてナンボッて
世界なのでとにかく動き回って足で稼ぐしかないですね。
まあこうやって使ってもらえるだけで良しとしないと
罰があたってしまいますね・・・・・・・。
 
  この間仕切りを撤去して脱衣と浴室を広げる計画です。
 
  これはまた違う現場の台所の様子ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにも出かけない日曜日! | トップ | 社長会に出席のため東京に出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事