建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

体調がやっと戻ってきました。

2024-05-23 19:25:02 | Weblog
体がやっと楽になってきました。
風邪と疲れで、体調不良だったみたいで、
動くのもつらかったんですが、
今日は、暑さのせいもありますが、
汗をかいて、すっきりしてきました。
日暮れ前の雲ですが、明日も天気に
恵まれそうです。気温はどうだか?
気になりますが、こんなに暑いと
体が付いていかないので、程々の
天気だと良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬は風邪を引かないのかな? | トップ | 野菜の生育がとっても悪いで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事