建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

雲海の中を走ってました。

2024-05-27 17:57:03 | Weblog
今日は安定しない天候でしたね。
だけど江津市内は雨は降りませんでした。
午後から出かけた山間部では、霧か
雲で前が見えない程でした。

かなり下ってくると、雲は切れてきました。
多分湿度が高いけど、雨になる程では
ないんでしょうね。こんな天気の日は
気分もすぐれませんね。
明日は、山陽側は警報級の雨になる
予報になってます。まだ梅雨入りはして
いませんが、災害には気を付けなければ
行けない季節になってきました。
いきなり、大雨にはならないと思いますが
気を付けなければいけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の生育がとっても悪いで... | トップ | 天候が回復しましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事