建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は天気は下り坂!

2021-01-26 10:59:24 | Weblog
 朝は朝日が眩しいほどの天気に
雨が降るような雰囲気はなかったのに
気が付けばこの時間雨に変わっていました。
 
東の空は、朝日が眩いほどの天気でした。
 
西の空もそれほど雨が降りそうな雰囲気は
ありません。
 
10時半頃になると、急に空は暗くなり
今にも雨は降りだしそうです。今日は
海は穏やかで、波高は50cm程度しか
ありませんね。でも11時になると外は
雨に変わりました。午後からは本格的な
雨に変わるそうです。目まぐるしく天気が
変化する一日ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道の修理もこれで一段落で... | トップ | 金属建具の営繕も便利になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事