建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

午前中は打ち合わせ・・・午後は散歩!

2011-01-23 19:27:36 | Weblog
今日は日曜日・・・・ゆっくり打ち合わせが出来ました。
約三時間・・台所の天井がどこまで上げられるのか?
梁を化粧に見せて古民家の雰囲気の中でどこまで使いやすい
台所の提案が出来るのか?そしてトイレの位置を変更して
高齢者配慮の提案もさせてもらいました。といっても
僕がリフォームをするわけではなく、以前大変お世話に
なった建築屋さんの奥さんに頼まれて、どうすればいいか
相談にのって欲しいと頼まれて寸法を測って図面を
書いてあげました。浄化槽は集落排水の関係で設置
トイレと台所と浴室と脱衣室の改装ですが、これは近くの
地元の大工さんが施工をするとのこと。
完成を楽しみにしています。
午後からはいつもの散歩・・・・すれ違う人が明日から
大雪になるんじゃない?なんて僕の顔をみてからかうこと
この上なし・・・・やっぱりこんな珍しいことすると
仕方が無いのかも・・・おかげで今も筋肉痛ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社で寂しくデスクワーク! | トップ | まだまだ雪は残ってますね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事