建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

肌寒い週明けになりました。

2021-03-22 18:23:27 | Weblog
  完全に天気予報は外れました。
午前中は雨が降ったり止んだりの
不安定な天候で、おまけに気温も
一桁台です。予報では14℃まで
上がるようなことを言ってたのに
全然期待外れの週明けでした。
 
 
 
 三江線沿線の桜並木の様子ですが、今年の
桜はとても花が多く美しく咲いてます。
もし廃線になっていなかったら、桜の花を
楽しみながら、浜原まで桜の旅が楽しめた
かもと、ふと思うのでした。
 
 夕方になると、気温も上がり、夕焼けも
こんな雰囲気になって、日暮れを迎えています。
この調子なら、明日は穏やかで、暖かい
一日になりそうな予感がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜がほぼ満開になりました。 | トップ | 今日は朝からコンクリート打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事