建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は朝からコンクリート打設です。

2021-03-24 12:39:36 | Weblog
 朝一番から、車庫の土間コン打設です。
かなり打設するのに、苦労しそうな現場
なので、朝から現場に行って、生コン車が
橋を渡れるのか?・・・シューターで
うまく流せるのか?アンカーの寸法は?
なんて事を、いろいろ確認してました。
 
 
 すべて人力作業にて、打設真っ最中!
天気も良いので、夕方にはコンクリートは
きれいに仕上がるでしょう。
 
 
 まだまだつくしは伸び盛り・・・でも桜は
今が見頃・・・この調子だと、週末はまだ
桜の花が、楽しめそうです。
そう言えば、昼のニュースで柔道の古賀選手
の訃報を報道していました。いつかテレビで
尊敬する柔道家は、兄で、とても尊敬している
と、放送されていたことをよく覚えています。
柔道家の中で一番技にこだわり、かっこよくて
とても家族思いの素晴らしい方が、逝去され
残念で、悲しい日になりました。
ご冥福をお祈りいたします。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い週明けになりました。 | トップ | 今日も基礎コンクリート打設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事