建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

桜がほぼ満開になりました。

2021-03-19 18:54:24 | Weblog
 お彼岸だと言うのに、すでに桜が満開
になりそうです。こんな事は初めてで
週末の土日は、絶好の花見日和ですね。
 
 
 気温も20℃まで上がり、車に乗ってても
眠たくなりそうです。ただ今度の週末は
雨の天候だと言ってます。外で散策するのは
無理そうかな?
 
 どんどん雲が広がってきてます。
気圧の変わり目が迫ってきてます。明日は
やっぱり雨に変わるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁があって、羽須美村に行っ... | トップ | 肌寒い週明けになりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事