建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

「立つ鳥、後を濁さず」の深い意味。

2024-04-03 08:27:32 | Weblog
3月いっぱいで事業を縮小をしました。
だけど止めたわけではありません。
事業をすべて、別会社に移管をしました。
新しい事を始めようとすると、物凄い
労力を使うと、改めて実感をしています。
その時に思った事・・・・・・・。
何事も、全ての事柄に
感謝をしなければいけないと思いました。
事業をやめなければならない悔しさなんて、
誰にも理解できないと思っています。
だからこそ、このことわざのように、
「立つ鳥、後を濁さず」を忘れずに、
出来る事はしなければいけないと、
改めて思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根替えの大屋根の改修が完... | トップ | 春の交通安全運動の出発式で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事