建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今年も自宅のボタンの花は満開です。

2024-04-17 12:56:00 | Weblog
今年も咲きました。真っ赤なボタンの
花です。でも去年より花の大きさが
小さいですね。
昔二本植えてあったんですが、一本は
草刈り機で切ってしまったんですが、
父親には完全に、とぼけてたんですが、
今、思い起こせば、多分ばれてたんだろうな?
と思い出して、この花を見ながら、
懐かしく思っています。自分の生きてる間は
枯らさないように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の選定をしてもらいました。 | トップ | 今日はすごい黄砂ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事