建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

庭の選定をしてもらいました。

2024-04-16 18:22:52 | Weblog
休日でもほとんど自宅でゆっくり
した事がない毎日なので、
庭はジャングルのように、鬱蒼と
していたんですが、この度
思い切って、業者さんに短く
庭木を剪定してもらいました。


思いっきり切ってもらって、庭は明るく
広々としました。本当はすべての木を
根元から切りたいと思ってるんですが、
父親が作った庭なので、かろうじて
形だけは残しておこうと思い、高さを
低くして残しています。
これからは、高くならないように
管理をしようと思っています。
お世話になった造園屋さんに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水田の蓮華も満開ですね。 | トップ | 今年も自宅のボタンの花は満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事