建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

秋深まれど、気温は下がらず!

2020-11-16 18:30:39 | Weblog
 11月も気が付けばもう中旬
来週は勤労感謝の日になるんですが
一向に晩秋のような天候になりません。
子供時分には、11月23日の文化祭には
初雪が降るほど、気温が低くなるほどだったのに
今日の最高気温は23℃だったんです。
今日の気温は10月初旬の天候ですね。
 
 
 朝晩の冷え込みは、あると言えばあるかな?
でも全般に暖かい雰囲気です。
だからでしょうか?紅葉も進み具合が遅いかな?
今度の連休が、見頃になるのかな?
今週の天気が鍵ですね! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜のBSプレミアムで... | トップ | サンルームの土間コンクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事