建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

昨日の夜のBSプレミアムでアクアリウム特集をしてましたね。

2020-11-14 17:14:14 | Weblog
  昨日の夜のBSプレミアムの番組で
アクアリウムの映像が放送されていました。
作品はすべて芸術品と言っても良いぐらい
品質が高く、プレミアム感あふれる作品が
次々と紹介されていました。
その中でも、苔を使ったパルダリウムの作品に
興味があり、苔をどんな感じで使用して
作品にしているのか?それがとても気に
なっていたんですね。
 
 
 
 テレビから撮っている映像ですが、元々の
レベルが高いので、とても美しい仕上がりに
感嘆するばかりです。是非一度、取引先に
訪問して苔の作品を見学させてもらおうと
思いました。見せ方、使い方でこれ程
クオリテイの高い商品が提案できるとは
本当に感動ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月中旬とは思えない程、... | トップ | 秋深まれど、気温は下がらず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事